まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

男の~とつければある程度雑でも許される件。

こんにちは!はるまさです!

 

一人暮らしを初めて2年くらい経ちます!

掃除、洗濯、料理、最初は慣れないことばかりで大変でした!

 

この中で、洗濯と掃除、に関してはやらざるを得ない!

汚い格好のままなかなか外で外出することはできませんからね笑

 

でも2年たってもなかなかできないこと。それはやはり私は

料理でした。

 

休みの日にご飯を作るときは作る。というだけであとは外食

がほとんどの不規則な生活。

 

で、たまに作ってもま女子が作るかわいい料理とは果てしないほど

おしゃれのとも言えません。

 

ただ、男の料理とあれば多少見た目が悪くても許されるのではないか!

と勝手に思いました!

 

 

載せる写真は

f:id:ryo2307:20170628134643j:plainこれです!

 

パスタです笑 一品しかないのがまさしく男の料理!

おしゃれにみせようとレモンを使って格好つけ!

 

でもおいしくできました!

 

とまあこんな感じで男の~とつければそこそこのご飯を投稿しても

許されるのではないのか?という勝手なブログでした!

 

まだ2年たっても揚げ物作る気おきません。

だって後片付けが面倒くさい…笑 でも今年はチャレンジしてみる予定です!