まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

やっぱり夜勤はしんどい??体が倍重たい!?

おはようございます。はるまさです。

大学を卒業し、仕事ではじめて夜勤というものを

経験してもう4年目が経過しています。

 

結論!やっぱり夜勤はしんどいということ!

日中とは違う別の疲労感が体に感じるのがわかります!

ちなみに夜勤の時は、夜21時から朝の9時までの12時間勤務。

 

夜勤終わりの朝日がまぶしい。

 

結局このブログで何が言いたいかというと、

やっぱり人間は夜行性ではないので日中の仕事が

一番幸せかなと思います!

 

規則正しい生活など私にとっては皆無!

25歳、まだ若いといわれますがもう体はガタ正直に来ています!

 

そんなこんなで今日も21時から仕事です!

 

規則正しい生活送りたいなあ笑