まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

今年のハロウィンはゾンビメイクに仮装!?

f:id:ryo2307:20170919154837p:plain


こんにちわ!まかろんですf:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

今年ももうすぐハロウィンですね!

写真見て驚いてくれた方いたらうれしいです。笑

 

 

この写真はおととしの写真になるんですが、

ユニバ(USJ)に行ったときに、

ゾンビメイクしていってきた写真です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

それ以来、仮装もメイクもせず、

二年間過ごしてきましたが、

年々、ハロウィンイベントが大きくなるにつれて、

 

 

今年もしたいなと思いますが、

なかなか実現しないので、今年こそは。

と思っています。笑

 

 

そんなこんなで、

昨日のコードブルー3rd!

最終回!とっても面白く、感動しました!

 

 

まかblogにも書いたので是非こちらもご覧ください!

 

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

 

と台風も過ぎ去り、ちょっと気候も

過ごしやすくなってきたので、

秋を楽しみたいと思っているまかろんでした。f:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

f:id:ryo2307:20170919155741p:plain

ゾンビメイクの写真。加工したら、

より怖くなる。(と勝手に思ってる。笑)

 

 

おすすめ記事一覧。

人と違ったお祝いにするならこれにするべき!?贈り物に刻印を!【AJINA】とは?

 

名古屋人のモーニング事情について!

 

スポンサードリンク