まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

たまには贅沢をしたい人へ!寒くなる時期にもお勧めの手間いらずのカニを紹介!

macaron-trediary-log-ryo.com

f:id:ryo2307:20170916204107j:plain

 

こんばんわ!まかろんですf:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

せっかくの三連休が、

台風の影響でつぶれてしまいそうで、

残念です。

 

でも私、まかろんは、不定休なので、

明日も仕事ですが、

天気が悪いと気分が少し暗くなってしまいますね。

 

そんなこんなで、台風が過ぎれば、秋!

秋といえば”食欲の秋”ということで、

 

むかない毛ガニ?北海道産毛ガニを手間いらずで贅沢に食べよう!

 

おいしいものが、

食べたくなる時期ですよね!

 

特に、社会人の方は、一年も残りあと三か月ということで、

たまには自分にご褒美をして贅沢してみてはいかがでしょうか?

 

そこでお勧めは”毛ガニ”です。

 

しかもこの毛ガニは手間いらずで、

むかなくても大丈夫な、毛ガニです。

 

是非、気になる方は下記のサイトをご覧ください!

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

下記サイトでまかblogも書いていますので

是非こちらもご覧ください!

 

macaron-trediary-log-ryo.com