まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

社会人になってから見栄を気にして始めた内容一覧。

こんばんわ!はるまさです!

 

社会人になって4年目!

社会人になってお金が学生よりももらえ、

見栄、というもの気にするようになって行動したこと。

 

性格の問題ですが私は浪費家です笑

なので、社会人になって貯金、という考えには、

なかなか至りませんでした!

 

そこで自分は見栄をはり様々行動しました!

 

例えば、

一人暮らし!

実家から自立した生活を送りたい!

とおもい、頑張れば通勤も実家からできるのに家からでて、

一人で生活してます!

 

次に、ゴールドカード(クレジットカード)をもちたい!

クレジットカードに興味をもち、どうせなら、

ゴールドカードを作ってワンランク上の大人になりたい!

と思い作りました!

 

ただこの2つに関してはかなり調べて行動したので、

人にプレゼンできるまで、知識を深めれたので

悪いことばかりではないかなと思います!

 

あとはファッションに興味がありお高めの服を買ったり、

ヴィトンの財布を買ったりと…

 

経済は回してます笑

 

 

 

まあ結論としては、今を楽しく生きてるってことです!

仕事もプライベートも充実していきていきたい!

 

健康を気にする年にもなってきたので、

いまは、ストレスためずに生きていきたいです!

 

こんな感じのブログですが私の見栄っ張りな一面のお話でした笑