まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

天然パーマで悩んでいる人へのストレートパーマの強い勧め。

こんばんわ!天然パーマのかたへ!

私も生まれてから天然パーマで悩んできました!

 

なかなか勇気が出ず、ストレートをかけたのが

高校を卒業して大学生になってから。

 

思ったことはなぜ勇気をもってもっと早くストレート

をかけなかったんだ…という結論でした。

 

f:id:ryo2307:20170624224510p:plain

 

これが自分の幼少時代。小さい時からがっつり天然パーマでした。

 

幼少期はこれでもかわいいかわいいとちやほやされてたかもしれませんが

中学、高校になると自分の身なりも気にし始め、天パーが悩みの種でした。

 

しかし、なかなか一歩を踏み出せず、高校卒業まで天パーで過ごし

写真嫌いな思春期を過ごしていきました。

かけなかった理由は、かけたら周りからいじられる、という一過性

そう一過性のいじりからかける勇気がわきませんでした。

 

しかし、かけても周りは一時でその変化の反応は終わり、

あとはまっすぐな自分が当たり前になって受け入れられ行くものです!

 

なので、悩んでいる方、勇気をだしてストレート挑戦してみてください!

 

私は大学に入り、周りの環境も変わるからこのタイミングだ!とおもってかけましたが

「ああ、もっとはやくかけておけばよかった…。」と後悔しかいまだしてません。

 

ストレートをかけてからは写真に写るのも嫌いじゃなくなりました。

25歳になったいまもかけつづけています。

 

f:id:ryo2307:20170624230002j:plain

 

ストレートパーマの強い勧めです。笑

まっすぐ。笑