まかろん~makaRon~ライフスタイルをあなた色に。

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、 様々なライフスタイルが人によってあると思います。   このサイトでは、 様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。 をテーマに、流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、 厳選、紹介していき、あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、 サイトを目指していきます。  

今年のハロウィンはゾンビメイクに仮装!?

f:id:ryo2307:20170919154837p:plain


こんにちわ!まかろんですf:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

今年ももうすぐハロウィンですね!

写真見て驚いてくれた方いたらうれしいです。笑

 

 

この写真はおととしの写真になるんですが、

ユニバ(USJ)に行ったときに、

ゾンビメイクしていってきた写真です。

 

スポンサードリンク

 

 

 

それ以来、仮装もメイクもせず、

二年間過ごしてきましたが、

年々、ハロウィンイベントが大きくなるにつれて、

 

 

今年もしたいなと思いますが、

なかなか実現しないので、今年こそは。

と思っています。笑

 

 

そんなこんなで、

昨日のコードブルー3rd!

最終回!とっても面白く、感動しました!

 

 

まかblogにも書いたので是非こちらもご覧ください!

 

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

 

と台風も過ぎ去り、ちょっと気候も

過ごしやすくなってきたので、

秋を楽しみたいと思っているまかろんでした。f:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

f:id:ryo2307:20170919155741p:plain

ゾンビメイクの写真。加工したら、

より怖くなる。(と勝手に思ってる。笑)

 

 

おすすめ記事一覧。

人と違ったお祝いにするならこれにするべき!?贈り物に刻印を!【AJINA】とは?

 

名古屋人のモーニング事情について!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

たまには贅沢をしたい人へ!寒くなる時期にもお勧めの手間いらずのカニを紹介!

macaron-trediary-log-ryo.com

f:id:ryo2307:20170916204107j:plain

 

こんばんわ!まかろんですf:id:ryo2307:20170916204725p:plain

 

せっかくの三連休が、

台風の影響でつぶれてしまいそうで、

残念です。

 

でも私、まかろんは、不定休なので、

明日も仕事ですが、

天気が悪いと気分が少し暗くなってしまいますね。

 

そんなこんなで、台風が過ぎれば、秋!

秋といえば”食欲の秋”ということで、

 

むかない毛ガニ?北海道産毛ガニを手間いらずで贅沢に食べよう!

 

おいしいものが、

食べたくなる時期ですよね!

 

特に、社会人の方は、一年も残りあと三か月ということで、

たまには自分にご褒美をして贅沢してみてはいかがでしょうか?

 

そこでお勧めは”毛ガニ”です。

 

しかもこの毛ガニは手間いらずで、

むかなくても大丈夫な、毛ガニです。

 

是非、気になる方は下記のサイトをご覧ください!

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

下記サイトでまかblogも書いていますので

是非こちらもご覧ください!

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

 

 

 

早期予約はおとくがいっぱい!今回はおせちを紹介!

 

f:id:ryo2307:20170914155108j:plain

こんにちわ!まかろんです!

 

今回はおせち料理について記事を作りましたので、

下記ページより是非アクセスしてご覧ください!

 

早期予約でおせちをお得に購入しよう!

 

まだ使い慣れていないので、

このはてなブログに乗っけることが分かりません。

ご了承ください。

 

macaron-trediary-log-ryo.com

 

子供のころ、昔ながらのおせち料理しかなく、

洋食などに味付けが慣れている人にとっては、

おせちは食べられませんでしたが、

 

いまでは、老若男女が食べられるおせち料理に、見た目はそのままに、おしゃれに進化していますので、

是非、お試しください!

 

早期予約でおせちをお得に購入しよう!

 

 

 

makaRon~まかろん~サイトのご紹介。

f:id:ryo2307:20170914003412j:plain

 

 

こんばんわ!

凄く久々のblog更新になりますが、

 

実は・・・。

 

新しいサイトを立ち上げました!

その名も

macaRon〜マカロン〜あなた色へトレンドを届ける。

です!

 

サイトのテーマは、

”マカロン~makaRon~”のような色とりどりのお菓子のように、
様々なライフスタイルが人によってあり、

 


様々なライフスタイルをさらに有意義に送ってもらうために。
をテーマに、

流行りのトレンドを中心にカテゴリー別に、
厳選、紹介していき、

あなたのライフスタイルが有意義に送れるような、
サイトを目指します!

 

 

まだまだ、踏み出して一歩、いや半歩も進んでいないこのサイトですが、

様々なお得なお勧め情報を更新していけたらなと思い、作成してきます!

 

そして、まかblogとして、

このサイトにてblogも同時更新してきますので、

http://macaron-trediary-log-ryo.com/category10/category16/entry29.html

 

是非、足を運んでいただけたらなと思います!

 

 

f:id:ryo2307:20170914003453j:plain

どうぞ、マカロン~macaRon~サイト

よろしくお願いいたします!

http://macaron-trediary-log-ryo.com/

 

社会人になってから見栄を気にして始めた内容一覧。

こんばんわ!はるまさです!

 

社会人になって4年目!

社会人になってお金が学生よりももらえ、

見栄、というもの気にするようになって行動したこと。

 

性格の問題ですが私は浪費家です笑

なので、社会人になって貯金、という考えには、

なかなか至りませんでした!

 

そこで自分は見栄をはり様々行動しました!

 

例えば、

一人暮らし!

実家から自立した生活を送りたい!

とおもい、頑張れば通勤も実家からできるのに家からでて、

一人で生活してます!

 

次に、ゴールドカード(クレジットカード)をもちたい!

クレジットカードに興味をもち、どうせなら、

ゴールドカードを作ってワンランク上の大人になりたい!

と思い作りました!

 

ただこの2つに関してはかなり調べて行動したので、

人にプレゼンできるまで、知識を深めれたので

悪いことばかりではないかなと思います!

 

あとはファッションに興味がありお高めの服を買ったり、

ヴィトンの財布を買ったりと…

 

経済は回してます笑

 

 

 

まあ結論としては、今を楽しく生きてるってことです!

仕事もプライベートも充実していきていきたい!

 

健康を気にする年にもなってきたので、

いまは、ストレスためずに生きていきたいです!

 

こんな感じのブログですが私の見栄っ張りな一面のお話でした笑

男でもディズニーが好きな話。

 

こんばんわ!はるまさです!

25歳になってディズニーが好きな男です!

正直ディズニーは中学校の修学旅行から行ったのが最後で、

次に行ったのは、23歳になってからでした!

 

その時にTDSのほうに行き、シェリーメイちゃんと写真を撮りました。

 

f:id:ryo2307:20170628202211p:plain

可愛すぎて死にました。笑

 

それ以来ディズニーにはまり、どうやったら定期的にディズニーに

いけるのか。結婚してからも年に1回はディズニーに行きたい。

 

などいろいろ考えるようになりました!

またその詳細はブログで説明していけたらなって思います!

 

正直、リゾート系って混むだけだし大変だなとか最初思っていましたが。

でも今は考えは逆で、大変だけど、楽しもう!という考えに今は

なってます!

 

今日はこんな感じです笑

男の~とつければある程度雑でも許される件。

こんにちは!はるまさです!

 

一人暮らしを初めて2年くらい経ちます!

掃除、洗濯、料理、最初は慣れないことばかりで大変でした!

 

この中で、洗濯と掃除、に関してはやらざるを得ない!

汚い格好のままなかなか外で外出することはできませんからね笑

 

でも2年たってもなかなかできないこと。それはやはり私は

料理でした。

 

休みの日にご飯を作るときは作る。というだけであとは外食

がほとんどの不規則な生活。

 

で、たまに作ってもま女子が作るかわいい料理とは果てしないほど

おしゃれのとも言えません。

 

ただ、男の料理とあれば多少見た目が悪くても許されるのではないか!

と勝手に思いました!

 

 

載せる写真は

f:id:ryo2307:20170628134643j:plainこれです!

 

パスタです笑 一品しかないのがまさしく男の料理!

おしゃれにみせようとレモンを使って格好つけ!

 

でもおいしくできました!

 

とまあこんな感じで男の~とつければそこそこのご飯を投稿しても

許されるのではないのか?という勝手なブログでした!

 

まだ2年たっても揚げ物作る気おきません。

だって後片付けが面倒くさい…笑 でも今年はチャレンジしてみる予定です!